息子のニキビがひどい!効果的な改善方法とは?

息子のニキビがひどい!なんとかしたいとお困りのママにオススメの効果的な改善方法を紹介します。

【高校生男子のニキビ】洗顔料のおすすめは?


最近、息子の頬やおでこのニキビが目立ってきて本人がそれを気にしている

 

f:id:htcapfageagt:20190812173710j:plain

こういった悩みは思春期によくありがちです。


いろいろな市販の洗顔料を試してみている人も多いと思いますが、思ったほど効果がでなかった。

 

という人も少なくないと思います。

 

思春期ニキビの原因は皮脂や汚れによる毛穴の詰まりが原因なので洗顔をしっかりすることが大切なのですが、洗顔をしっかりしたり洗顔料を使ってみても改善しないことってありがちです。

 

また洗いすぎて逆にニキビが悪化してしまうこともあります。

 

なぜかというと肌に必要な皮脂まで落としすぎてしまい、乾燥してしまうからです。

 

実は市販の洗顔料は男性の思春期ニキビに合わせて作られている製品がほとんどありません。

 

大型ドラッグストアに行ってもそのほとんどが女性を対象にしたものだったり、男性用の洗顔料はあってもニキビの悩みに合った製品ってほとんど置いていませんよね?

 

あえていうならあの有名なクレ〇ラシルがあります。

 

この記事を読んでいる人の中にはもう試したという人がいらっしゃると思いますが、人によって成分の合う、合わないが出やすいかもしれません。

 

では市販の洗顔料以外でニキビに効果的な洗顔料はどれなのでしょうか?

 

私のオススメはファーストクラッシュという洗顔料です。

 

こちらをご覧ください。

 ↓↓↓

https://firstcrush.jp/

 

f:id:htcapfageagt:20190812213034p:plain

ファースト クラッシュ


このファーストクラッシュは洗顔で汚れをしっかり落としながら保湿も同時にしてくれるという思春期ニキビケアに特化した洗顔料なのです。

 

いつもの洗顔と同じ手順で洗うだけでいいので使い方も簡単ですし、使用を続けることでニキビができにくい肌環境に整えてくれるよう成分を配合しているので通常の洗顔料と大きく違います。

 

また成分の安全性にもこだわっているので敏感肌の人でも安心して使えるのも魅力ですね!

 

品質にこだわっている分、市販の洗顔料に比べると少し高額ですが、それでも1か月分で4000円以下ですしそれでお子さんの悩みが解消されるならむしろ安いです。

 

また万が一肌荒れした場合でも金保証制度という特典もついてくるので、今までなにをやってもニキビが改善できなかったという人は1ヶ月分でも試してみる価値があるかもしれませんね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>ファースト クラッシュの公式HPキャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

  

f:id:htcapfageagt:20191020120523p:plain