息子のニキビがひどい!効果的な改善方法とは?

息子のニキビがひどい!なんとかしたいとお困りのママにオススメの効果的な改善方法を紹介します。

ニキビ男子はモテない?効果的に治す方法オススメは?


色々試しても頬やおでこのニキビがなくならなくてすごく女子目線が気になってる!

f:id:htcapfageagt:20190812173710j:plain

こういった悩みは思春期によくありがちです。

 

顔のニキビが目立つと女性からの第一印象が悪かったらどうしようってコンプレックスを持っている人っていらっしゃると思います。


しかし、ニキビは洗顔の仕方を変えたり皮膚科で治療していてもなかなか改善されないというケースは少なくありません。

特に皮膚科で渡された薬を服用してもまったく変化が感じられなかったり、逆に悪化してしまったなどという人もいるかもしれません。


なぜ改善しないのかというと、基本的に皮膚科で処方される薬の多くは
ニキビの改善ではなく症状を抑えることを目的としているからです。

また、その成分が肌質に合わなかったりして荒れてしまったりアレルギー反応がでてしまったりすることもあります。

ですから、医者が推進する使用期間を使ってみて効果がなかったり、症状が悪化した場合は利用をやめましょう。

 

 

◆ニキビ男子のニキビ改善法おすすめは?


では肌に低刺激で思春期ニキビになにが効果的かというと、実は10~20代の男性のニキビを改善することを目的とした専用のニキビケアジェルがあります。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

http://leona-beauty.jp/sculino/

 

 

f:id:htcapfageagt:20190812173913p:plain
スクリーノ


こちらはスクリーノという思春期ニキビケアジェルです。

10代の思春期ニキビは男性ホルモンの過剰分泌による菌の繁殖が大きな原因と言われていますが、スクリーノに配合されている有効成分が殺菌しながら肌の保湿をしてくれるので効果的にケアができます。

 

f:id:htcapfageagt:20190812173929p:plain


なにより低刺激ですし、万が一肌に合わない場合でも金保証制度があるので安心して試せますよ!

使った人の9割近くが満足したという高評価のニキビケアジェルなので興味のある方は公式HPで口コミを見てみてはいかがでしょうか?

ちなみにスクリーノの公式HPはこちらです。

>>スクリーノのHPはこちら


息子さんのニキビ改善のための参考になればうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社レオナビューティー/スクリーノ